雪螢の管理
[1]雪螢(管理人)
2013/04/16 16:53

「雪螢の管理スレッド」

[編集][削除]

書く|更新|検索|
返信数:193件

[195]雪螢(管理人)
2017/09/05 12:35

それにしても知人たちのブログやサイトが廃墟化してるの悲しいなあ
最終更新が数年前とかザラで、うーんてなっちゃった
[編集][削除]
[194]雪螢(管理人)
2017/09/05 12:22
>>193
マタニティハイがどうしてもあるから当時は満足してたんすよー
[編集][削除]
[193]雪螢(管理人)
2017/09/05 12:21

昔書いた記事とか昔作った動画とか今見ると死にたくなる〜〜〜〜〜
うわ〜〜〜〜〜
[編集][削除]
[192]雪螢(管理人)
2017/09/04 14:59

16Nさんみたいなブログの書き方が一番ベストなんだと思う
短文でもちゃんと毎日的な

てかパズドラ、シャドバ、ガンジオって
艦これやりましょうよ16Nさん←
[編集][削除]
[191]雪螢(管理人)
2017/07/23 14:18
>>190
どうして管理に書いた……?w
[編集][削除]
[190]雪螢(管理人)
2017/07/19 12:23

♀「今日ね、泊まってってもいい?」

♂「別にいいけど」

♀「そっか」

♂「……」

♀「……」

♂「それじゃあ、コンビニ行くか」

♀「行く行く。飲み物買いたい」

♂「よし」


こういう会話微笑ましくて好き
[編集][削除]
[189]雪螢(管理人)
2017/07/09 10:45

コラムの存在を知った人が「コラムの書き込み全部見ましたよー!」とか言ってくることがあるんだけど、そん時の雪螢の心境は嬉しさ1死にたい度9です
[編集][削除]
[188]雪螢(管理人)
2017/07/09 10:42
>>187
この書き込みめちゃくちゃ滑稽やなw
[編集][削除]
[187]雪螢(管理人)
2017/06/23 19:57
>>184
物事を批判したり叩いたりしてる文章って基本的に面白いんだよね
一時期はそれが日本人の特徴だと思ってて、そこを突いた有吉の芸風は頭いいなって考えてた

俺の本分は愉快な文章で人を楽しませることだから、面白可笑しくそういう書き込みができたらなって意識してた
まぁ中には「わたしのこと叩かないで」とか言ってくるやつもいるんだけど

2ちゃんとかの掲示板の流行原因と思うんすよ
綺麗なスレより汚いスレのが基本良質なんだよね
[編集][削除]
[186]雪螢(管理人)
2017/06/21 03:31

なぜ未だにコラムを更新してるのかというと、このコラムを知ってる知人は各方面にいるんですね
で、そんな知人の中には疎遠になってる人もいます
今後彼らとどう絡むかは今は分からないにしても、二度と会わないであろう人も毎日ここを見てたりします

そういうところに人付き合いの妙を感じているわけです
[編集][削除]
[1]前へ|次へ[3]
/20

書く|更新|検索|


スレッド一覧
myBBS