雪螢の日常
[1]雪螢(管理人)
2013/04/16 16:52

「雪螢の日常スレッド」

[編集][削除]

書く|更新|検索|
返信数:745件

[746]雪螢(管理人)
2017/12/15 12:21

Qどうしてフォローを返してくれないのですか?
A前提として雪螢は「同じクラスになったら無条件で全員友達!」みたいな考え方が嫌いです。一個人の人生観として、友人は厳選するべき=友人は少数精鋭でいいと思っているからです
[編集][削除]
[745]雪螢(管理人)
2017/12/12 11:25
>>738
誠意が大事とか言うやつがいるけどそんなん全然必要ない
演技力は要るけれども

同じミスをしないことと必要なら反省をしとけばいい
[編集][削除]
[744]雪螢(管理人)
2017/12/12 11:21

十二月って感じしなくないすか
[編集][削除]
[743]雪螢(管理人)
2017/10/25 11:29

1944年10月25日、レイテ沖海戦、スリガオ海峡夜戦
[編集][削除]
[742]雪螢(管理人)
2017/10/22 11:45
>>741

[編集][削除]
[741]雪螢(管理人)
2017/10/22 11:31
>>740
で、毎年恒例の老夫婦が営む箸巻き屋さんに寄りました
家族分の本数買ったら100円おまけしてくれて、もしかして俺のこと憶えてるのかなーとか思ったら全然憶えてなかったという

しかし年々出店自体の数がどんどん減っててね、昔はもっと賑わってたなと僕は心に思いました
[編集][削除]
[740]雪螢(管理人)
2017/10/22 11:22

地元のお祭り行ってきた
何だかんだで俺毎年この祭り行ってんな

参拝しようと思ったけどなんか儀式中でできなかった
お偉いさんらが見守る中で巫女さんたちが鈴鳴らしながら華麗に舞ってたゾ
「でもなー巫女って興味ない」とか考えてた俺が不純すぎた

遠距離祈祷を捧げてからその場を後にしました
一雨来そうだったしね
[編集][削除]
[739]雪螢(管理人)
2017/10/11 11:19

極度の虫嫌いの僕は自室にゴキブリほいほいや殺虫剤を常備常設しています
そのお陰で自室でゴキブリを目撃、遭遇することは長らくありませんでした
しかし昨夜、久し振りにそのゴキブリと会敵しました
その俊敏さに対応できず、駆除から逃れた巨大ゴキブリは部屋のどこかへ姿を消しました

つまり今、僕はゴキブリと同じ部屋にいるのです
僕は恐怖しています
「いるけど存在を知らない」のと「存在を知ってる上でいる」のは意味が全く違います
心が全然落ち着きません
あのゴキブリを殺すまでは安心することができないのです

[編集][削除]
[738]雪螢(管理人)
2017/09/27 06:16

誰かに謝罪をする時のコツは「相手のためではなく自分のために謝罪している」と考えること
「今ここで頭を下げなければ将来的に自分が困る」と考えれば、謝罪時の不満や屈辱はある程度抑えられる

謝罪ってのは未来の自分への先行投資だと思うこと
[編集][削除]
[737]雪螢(管理人)
2017/09/25 07:03

おやつカルパス(9円)を大人買いした
店員のおっちゃんに「別売りでもっと大きいカルパスあるゾ」って言われた
このおっちゃん何にも分かってねーなと思った
[編集][削除]
[1]前へ|次へ[3]
/75

書く|更新|検索|


スレッド一覧
myBBS